【ミニ図鑑が作れた!】池袋のサンシャインシティ水族館 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

今日は息子と、池袋にあるサンシャイン水族館に行ってきましたスター


ペンギン、カワウソのパンフレットとシールが配布されていて、

内容に合ったシールを貼るとミニ図鑑になるというもの爆笑


シールも水族館も好きな息子、楽しんで見て、貼ってました乙女のトキメキ


 

 

パンフレットはこんな感じニコニコ

簡単な説明だけど、分かりやすくて幼児にはちょうどいい内容です乙女のトキメキ


早い時間に入ったからか、そこまで混まずに観れて良かったスター


サンシャイン水族館の楽しい所は、ビルの高い場所にある立地を生かしてるとこですかね〜。


都会のビルの中に水族館って、おもしろいびっくり

1時間半くらいでまわれるから幼児も程よく満足出来る広さなのがいい爆笑


何より、お昼ご飯やおやつの場所に困らない笑い泣き

定期的に行きたい場所ですスター


 

  

 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

5歳息子の可愛い言い間違い