幸福度が上がった3月の買い物 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

ず~~~っと欲しいと思っていたものを、ようやく買いました!

GoogleのChromecast!!


 

今まで、YouTubeはJCOM経由でテレビで観ていて。

たまにテレビのアプリからなぜか検索できないものもあるけど、

そういう時はスマホかタブレットで観てました。

 

時々、子どもが観たいアニメをタブレットで観せていて、

姿勢悪くならないように箱に乗せてなるべく目線の高さになるようにしてたんですけど。

頻繁にタブレットで観ないので、このままでもいいかなぁと思っていたけど…。

 

過去のウルトラマンが観たくてツブイマに課金!

どうせなら、テレビで楽しみたいっ!!

というわけで、Chromecast購入スター

 

結果、むちゃくちゃ快適~~~ラブ

最初の設定に少し時間かかったけど、あとは楽!

スマホかタブレットでアプリを開いて、観たいものを選んだらChromecastで視聴!

やっぱり、前を向いて視聴出来るのはいいですね~。

 

小さい子どもがいると、姿勢は気になるとこだからなおさらあるといい1台スター

 

もうすでに、手放せないニヤリ

 

 

\むちゃくちゃ快適~♪/

 

 

私はちょうど、楽天のポイントがたまっていたのでお得に変えました音符

それもまた嬉しいルンルン

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

【ネタバレあり!】ウルトラマンブレーザーの映画&舞台挨拶