映画鑑賞&ウルトラマンブレーザーと握手! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

今日は息子と、ウルトラマンブレーザーの映画鑑賞&握手会でした!


息子は2回目の鑑賞。

ブレーザーのソフビを手に持ち、ソフビに映画観せてましたスター

可愛いラブ


私はやっぱり、冒頭の戦闘シーンが好きだなぁ。

あと、これは繊細な仕事だからウルトラマンには無理って言われてストーンをあっつくさせちゃうブレーザーw

めちゃくちゃジュッ!!って熱い音がしてるんですけど笑い泣き


上映後はブレーザーが来てくれて、皆と握手。

が、そこまでの動きが自由でさすがブレーザーでしたw


息子かブレーザーのソフビ見せるとすぐ興味を示して、

息子の手ごとぐっとソフビ引き寄せてガン見してたのは本当に面白かった爆笑

映画を観て、ブレーザーを間近で見られたので仕事のもやもやも吹き飛んだ!

いいストレス発散になった〜乙女のトキメキ


ツブイマスタンダード会員になったので、こっちもいろいろ楽しみたい照れ




 




 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

【ネタバレあり!】ウルトラマンブレーザーの映画&舞台挨拶