息子とウルトラマンブレーザーのコラボカフェに行ってきた! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

息子と、池袋で開催されてるウルトラマンブレーザーのコラボカフェに行って来ましたスター



店内でずっとウルトラマンの映像が流れてたり、写真が飾られていたりと、楽しめたようです爆笑


カフェオレが、シートを乗せるために生クリームたっぷり入っていて美味しかった〜ラブ


食事特典のポストカード、ラスト2話が揃ったのが嬉しい流れ星


ブレーザー、2期やってくれないかな、と思うのでしたニコニコ




今回、息子も私も楽しめる場所へ出かけられて嬉しいな〜とひしひし感じた。

小さいうちは、とにかく子ども優先だったから。

息子も大きくなってきて、体力もついてきて。

だから行ける場所が増えて。


かつ、私と息子の好きなものが同じで出かけられるの、幸せな時間だなと感じますニコニコ



 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

【ネタバレあり!】ウルトラマンブレーザーの映画&舞台挨拶