5歳息子と観た、ウルトラマンブレーザーの映画 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、息子と一緒にウルトラマンブレーザーの映画を観てきました流れ星

※映画ネタバレを含みます。


ここ半年くらい、ちょっと怖いと感じたり疲れると「もう観ない」とぐずる事があり、最後までぐずらずに鑑賞出来るのか少し不安がありました。

私が先に1人で観た感じだと、ゴンギルガンが怖いんじゃないかなぁ…と。


でも集中して観ていて、終わると「ブレーザーかっこよかった!」の声が聞けて。

良かったなぁと思いました照れ

ちょっと目が潤んでたのでやっぱり怖いとこもあったみたいだけど、

それ以上に戦う皆の姿が良かったんでしょうね〜スター


息子には、まだユウキくんの行動を理解するのは難しいけど。

でも数年後にまた観た時に、何か感じるところがあるといいな。


今の時点でも感じるところはあったみたいで。

虫嫌いなアンリがタガヌラー相手に戦ってたり、ヤスノブがエミを肩車して降下してるシーンが、

息子的に皆頑張ってた!と思うシーンだったようですルンルン


3月は地元にブレーザーが握手しにきてくれるので、その時また観に行きます爆笑



 

 


 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

えっ!弱虫ペダル87巻が無料で読める!?