残念!ローソンの盛過ぎなロールケーキは幻だった…。 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)


ローソンでやってるメガ盛りチャレンジ、生クリーム大容量なロールケーキないかな〜と期待して行ってみたけど。


なかった!!


だよね、知ってた笑い泣き

ネットでもないって見かけてたし。



代わりにスコーンと、じゃがりこ梅味、XL

サイズのカフェラテを購入。

カフェラテMサイズにしようとしたら、今なら同じ値段でXLが飲めますよ、と言われて迷わず「じゃあそれで!」と即答した爆笑


目当てのロールケーキはなかったけど、カフェラテのメガ盛りは頼めたから良し!


XLサイズ、頼むの初めてだったから受け取るとき大きくてびっくりしたけど笑い泣き



スコーンはトースターであたためて、

カフェラテはすぐに飲みきれないから、保温マグに移し替え。


マグは3年くらい前に、舞浜のボン・ヴォヤージュで買ったもの。

仕事がリモートになる時、必要だろう!!と買いに行った思い出スター




 



 

 


 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

えっ!弱虫ペダル87巻が無料で読める!?