内山くんマジやばいなって話。 | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター

1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

今さら言う事でもないかもしれないけど、

内山昂輝くんの演技力、マジやばいな!!

 

七つの大罪 黙示録最新話観ていて、ほんとそう思った

(録画組なんで、感想が遅いです)

 

ちょっとやる気のない感じの声がたまらない。

 

人気と知名度をがっつり上げたのは、やっぱりユーリ!!!ON ICEかしら…。

 

次回の大罪は、メリオダスのセリフがいっぱい聞けるかな??

七つの大罪はTHE★王道ファンタジーで好きスター