関東で大雪!千葉も積もって息子大喜び!! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

昨日の夕方頃から、びっくりするくらい雪が降りましたね〜雪の結晶

今年は霜もないし、比較的あたたかいまま冬が終わるかな?
と思ってましたが、そうでした…。
冬って、2月に本気出す事あるよね笑い泣き
 
ただ、息子は大喜びでしたルンルン
夜、ベランダと玄関から外を眺めて大興奮星
興奮しすぎて、寝なくなるんじゃないかと心配になるほどでした笑い泣き
寝る時間に雷も鳴ってたけど、怖がる事なくすんなり寝てくれて一安心。
 
息子が寝た後、もしかしたら氷が張るかも?と思って、
ベランダに水を入れた風呂桶を置いておきました照れ
結果、凍りませんでした!
予報では、夜中もずっと1℃だったからまぁそうかなと思った…笑い泣き
でも、息子的には「これだけ寒くても凍らない」という不思議が体験出来たかなと思います乙女のトキメキ
 
 
 
朝から、お散歩うきうきだったであろうワンちゃんの足跡、可愛いスター
 
シャーベット状の雪の上を歩いて、子どもを保育園まで送るのはなかなか怖かったですけどガーン
明日の朝の方が、歩道が凍ってて怖そうアセアセ
 
気休めでも、今後のためにこういうの用意した方がいいのかな?下矢印

 

 

車用だけど、靴の裏にも使えるってあるしな〜。

評判見ると、緊急用と割り切ると良さそう乙女のトキメキ

雪まつりとか、寒い地域へ旅行に行く時にも良さそうねニコニコ

 

ま、雪慣れしてない民なんでこれ以上降らないことを祈ります笑い泣き