抗生物質を2週間飲んでもアロンの頬の膿が無くならないということで、血液検査をすることになりました。

結果はステージ4の腎不全とのことでした。

飲み薬3種と病院専売の缶詰食へ切り替えとなりました。

アロンは食欲はあるのですが、体重が相当落ちていて、1週間様子見ということになりました。

早い場合、秋まで持つかといったところです。と主治医。

その夜の私はショックで精神安定剤を飲みアロンが居ない生活をどう生きるかばかり考えました。答えは出ません。

20歳は生きてくれる計画だったため大幅に予定が崩れ落ちました。6月に14歳になったばかりなのに。今はただひたすら奇跡を願い進行を遅らせるため全力を尽くすのみです。