馬龍選手目当てで私の人生初の卓球観戦へ横浜関内の横浜文化体育館
まで参りました!

馬龍近くで観れるかな!
楽しみ!


いよいよ試合開始!
台湾圧勝でした!


馬龍選手の横断幕〜!

中国人観戦者で座席が埋まってるという感じですt


次は張本選手ー。
ハリーは中国人だし、同じ中国人なら馬龍を全力で応援するぞー!




とはいえハリーの生チョレイー(チョロい?)の迫力は凄い!

結果はハリーの勝ち!かっこよかった。
韓国人相手選手もアウェーでよく頑張った!


次いでは、石川佳純選手ー!


石川選手の試合長過ぎるー

馬龍選手の試合押しまくってる笑い泣き


と思ったら入場位置に馬龍が既に待機してるーチュー

前試合長すぎて退屈な様子(笑笑



初めての生馬龍に興奮しまくり、スマホカメラのシャッター押しまくってたら監査員から直々に試合が始まったら撮影はおやめくださいと。


と言うわけで試合中の馬龍選手の画像は一切無し
ま、お陰で馬龍選手の試合を集中して見る事は出来たけど。
結果は言うまでもなく馬龍の圧勝。

1セットは相手選手に取らせてあげると言う敬意も忘れない馬龍選手でした。