今日はdocomoの仕事は有給休暇!

来月には退職するので(^^)

休もうと思ったけど代行依頼がありましたので

しっかりさせて頂きました!

毎回思いますが、ホント勉強勉強勉強…

1つ1つのレッスンで学ぶ事も違う…



養成コースで学んだ事。

「言葉のバリエーション」

違う言葉で、違う言い回しで…

答えはないと思いました笑

放棄する意見じゃなくクラスによって変わる。

クラブ様の会員層の色によって

伝わる言い方が違いました。

どこかの回し者じゃないですが(笑)、

岡山から大阪まで通って本当に良かったです(^^)



レッスン終わって帰ろうと思ったら吹雪…

降ったり止んだりコロコロ天候が変わってます!

周りでもインフルが大流行です(>_<)

対策しないと!!



そして!!

もう少しで情報公開出来ます(^^)

次回の新作は2月17日から公開じゃで(^^)

{8E833E0F-C1C9-4CF4-8522-F80D92A4384F}