一昨日の夜から昨日の朝にかけて珍しく長い時間寝ました。


普段は23時頃に寝て5時に起きています。


昨日は、22時頃に寝て起きたのが9時頃。


寝た!


久しぶりの自宅、布団、家族と一緒だったので寝たのかな?わからないけどとにかく寝ました!


話は変わりますがとても嬉しいことがありました。


一昨日はしばらくぶりにサッカーの応援に行く事ができたんです。


岩内町で行われたU9大会。




最後の試合では1-2で負けてる展開で苦戦してて10分の試合時間だけど残り1分くらいまで1-2の状態が続いていて相手チームのファウルからフリーキックを蹴ることになったんです。


そこから見事な逆転勝ちをすることになったんです!


そのプレーがこれです。





もー感動です!


久しぶりに試合を観れただけでも嬉しいのになんて素敵なプレゼントなんでしょう♬


チームの子供達が最後まで諦めないでプレーした結果です。


本当に素敵な子供達、その子供達を指導してる監督やコーチ達もとても素敵だど思います。


いいチームに所属してると心から思います。


ありがとうございます✨


もう一つ。



結果は…トレセンメンバーに選ばれました!


息子は4年生なのでU10のカテゴリーではありますがU11のメンバーに選ばれたことが凄いと思います。


ゴールキーパーで選ばれたんですがサッカーをするようになって、先輩に憧れて自らゴールキーパーをするって手を挙げてから様々な悔しい思い、痛い思いなどを経験して成長してきた息子。


その姿を見てきた僕は彼のことをとても尊敬してます。


このことを書きながら涙がでる思いです。


選ばれた事はもちろん嬉しいですが僕としてはなにより本人が喜んでる姿を見れて幸せです。


これこらどんな刺激があるかわかりませんがチームへその得た刺激や経験を彼なら伝えてくれることと思います。


親としてはできることはしてあげたいものです。


色々な人の顔が浮かんできて感謝の気持ちが湧いてきます。


ありがとうございます!




最後まで読んでくれてありがとうございます♬


よい一日を✨