そーいえば一昨日暑くて写真撮ったのに写真載せるの忘れてました!





ただ暑かったって写真📸


一昨日はこんなに暑かったのに昨日は20℃位だったから身体弱かったら風邪引いちゃうかも🤧


免疫力は日頃から下げないように維持したいものですね💡





話は変わりますが昨日の夜は久しぶりにオンライン飲み会🍻をしました。


メンバーは数少ない僕の同級生4人と!


もう一度…


数少ない同級生4人と…(笑)


一言で言うと楽しかった♪


ありきたりな感想だけどとにかく楽しかった!とにかく笑った!


仲良いんだけど何年ぶりだろう?ってくらい連絡も取ってなかったな。


僕の他3人のうち直近で会った一人は2年前で最も連絡取ってなかったのは5年?10年?もうわからないくらい会ってないのにオンライン上ではあるけど会って話すことができました。



久しぶりなのに気心知れてると言うか気を配らないと言うかとにかく話が楽しい♪


不思議なものですね、この4人の中で会社員は1人だけ。


僕はまだ独立の途中だけどそれぞれがそれぞれの道を歩んでるし学び続けてる姿を知れて刺激になりました!


そういった素敵な仲間がいることに感謝です✨


このメンバーと会話して浮かんだのはひすいこたろうさんの『世界一ふざけた夢の叶え方』に出てくるような仲間なんだと思えた。




こんな仲間がいてくれることが幸せだしオンラインで繋がれる今の時代にも感謝✨


会話の中で共通の夢を話せたのもよかったな〜♪


その夢が叶う2年後が楽しみでしかない!


既にカレンダー📆への書き込みしたし♪


なんだかんだ2時まで笑い続けましたがこんなに笑って過ごせる時間が本当に好きだな❗️


なんだかわからない内容になってしまいましたが仲間に感謝✨



最後に娘が作った可愛い作品でも見て下さい!


最後まで読んでくれてありがとうございます♪


あなたも夢を語れる仲間と笑って話してみませんか?