昨日はニノさんを見届けてから、hight&lowが始まる前まで出かけてしまったので、嵐ごとはちょろっとしかおえてません。


というか、あ〜ってかんじかな?


これがニノちゃんが言ってた、年末は色々お金がかかるから〜ってことなんだね。



さて、とうとうブラックぺアン2が終了してしまいました。


感想をまとめて書けるタイプじゃないので、割愛



最終話は手術シーンのオンパレード、たくさんの伏線が回収!ってことですがまだ1回しか観れてないので読み取れてない部分が多くて『ブラックぺアンの秘密』はなぜ遺言だったのか?ダイレクトアナストモーシスについて息子ともっと会話しろよ!なんてバカみたいな疑問をもってはいけない!とかとか


ドラマは綺麗な心を持って鑑賞するべし!


これができない人は観ても面白くない!



とにかく、ニノちゃんお疲れ様でした。

ニノちゃんが命削って作った力作素晴らしかったよ!

最後は切ないながらに希望もあってとても良い最終話だと思ってます。


そして、特番の最後でこのメンバーでまた作品を作りたい!と言った希望に溢れた言葉信じて待ちます。


次の1歩は何を見せてくれるのかな?


ありがとう😊