遅刻する奴は密会する⁈


タメ口をする奴はやらかす⁈


では、渡部の素行は何が悪かかったか?

→傲ってた!らしい



しくじり先生でやらかす人は前兆があるそうです。



ニノさんでwest.の濱田くんが遅刻魔だって言ってましたよ!

注意しないとやらかしますよー

ってことでOKですか?


私にはわかりません!



中丸くんに対してはファンの中でも様々な考えがあり、降りた人もいるし、仕組まれた陰謀論的な考えもいるし、暖かく待っている人もいるし、1番はKAT-TUNだから、よにのメンは黙ってろ!的な人もいるし、まー色んな考えを目にします。



何を言っても自由ならば、私も言う!

よにのの中の事ならニノに任す!

きっと帰る場所を空けている

だからよにのの動画もそういう事になったんだと思うから


私は中丸くんが自分から降板を言い出して、よにのメンも触れずしれっといなくなって欲しかった


なぜなら、復帰したところでどう転がっても3人にデメリットしかない


これは私の考えで、きっと3人は違うし、私には何の権限もないし、中丸のことも知らない


ただ、本当に色んな考えを目にしてしまいしんどいので、KAT-TUN1本からやり直せばと思います!





こういうアンチが多発する💢