リアルタイムで観ていた時にはあまり変な流れは無かったけど、ニノアンチの嵐担がうじゃうじゃわきでできました。



私の大好きな潤くんをネタにしている!とか


そういう発言する輩がいつ何時もニノの結婚をネタにおとしてきてるというか何でも結びつけてくるクセに💢となります



ニノちゃんはバラエティー大好きだし何でも喋っちゃうし、もとめられているからこういう企画にも首を縦に振っちゃうから、穿った見方をされてしまう。


私達ニノ担はメンバーの悪口はあの時守ってくれなかった!ということ1点が主なのですが、一般人がなんとも思ってないことでも、ニノが松潤怖くない?って言っただけで松潤下げてる!と言われる。


別に悪口で言っているつもりじゃないじゃん。


褒めるのも、公で言っているからファンは知っている姿で、そんな次元の話をしている訳じゃなくて、会社だったり、学校だったり怖い先輩はいるわけで、その人は同期や同級生の中では優しかったりするしね。



それから常々感じてることは、芝居のチームでは絶対に悪口言わないし、作品を絶賛する風潮だという事


例えば敵対する役柄で撮影中コミュニケーションを全くとってなくても、あの人は素晴らしく常に役に真摯に取り組んでいた👏この作品は素晴らしい👍となるし、例え足手纏いな役者(バーターとか)がいたとしても素晴らしく褒めるし、嫌な感じに仕上がっても絶賛する


なぜ、そんな見方をするかと言うと、昔の俳優が悪口めいたものをたくさんきいてたし、それから共演NGなんかざらにあったことを見聞きしてたから、昨今全くそういうのがないから言わないだけだと思ってます。


嵐のコンサートの件だって、どう答えますか?

わからない🟰がっかりする FC抜ける

やる🟰決まってないのに〜適当なこと言わないで!

いつか🟰明確にして欲しいし、そろそろ意思表示しろ!

やりたい!🟰大野くんの事考えろよ!などなど

やるんじゃない?🟰なんか他人事感


オタクじゃない娘から、ママ良かったね。

やるってよ!

って私の為に喜んでくれました。


それが一般の人の感想なのかな?と思いました。