FCやらアクスタやら幸せいっぱいの私達ニノ担


なはずですが、ちょっと私の熱量が冷め気味ショボーン



なぜかというと、たぶん

生ニノに会ってないえーん

歌を🎤聴いてない

ダンス観たい!


他のオタさん達は年1でライブツアーがあり、参戦できてとても楽しそうキョロキョロ



だからといって、二宮和也以外にトキメキがないので、他の誰かの推しにはなれない



そして、嵐の未来をはっきりさせてくれない事で、スッキリしない事も原因


大野の手を離してあげるのか、彼自身がちゃんと決別宣言するのかどっちでも良いけど、ニノFCに満足したら嵐のFCの意味もなくなるなーとか



これ以上他担にヤンヤ言われるのも勘弁だし。



関係ないですが、昨日有岡くんの結婚発表があり

担降り宣言を目にしました。


で、考えた

私の担降り条件

⚪︎露出が減り応援する価値がなくなった時

⚪︎外野が煩くこっちのメンタルがしんどくなった 時


正直ね、ニノちゃん人気者だからその分アンチが多いのと、元ファンを名乗ってヤンヤ言ってくる輩がたくさんいてね、叩かれるニノをみてしんどくなるの。


見てしまう私が悪いんだけどね。