ブログサーフィンをしてたらおじさんがTVについての話のブログにぶち当たりました。


たぶんきっかけはVIVANTの二宮は要らない!といった様なブログでした。


ファンの私達からしたら立派な二宮対しての誹謗中傷にあたる内容でした。


その人は芸人に対しても面白くないとか、例えば春日さんの事を要らない!そんな事しか出来ないのならロボットを置いとけば良い!などなどあれこれ自分の言動は正義だと言わんばかりにブログに残しています。


そのおじさんが先日、



誹謗中傷というタイトルで誹謗中傷はよくないと言う様な内容を綴っていました!


私には⁇


あなたのブログは個人名を出してなんやかんや言ってるし、ファンからしてみればあなたのブログ誹謗中傷してますよーって声を大にして言いたいのですが、これはセーフかアウトか誰か教えて下さいにっこり



多分世の中の人自分自身に甘く他人に厳しい人がたくさんいますね。


昨日、有吉さんのリポストで翔担さんが夜会での有吉が不快だという様な誹謗中傷まがいなポストを晒されました!


翔くんの仕事仲間に対してそんな事をしたら翔くんに迷惑がかかるという事がわからないのかな〜


芸人とアイドルのWmcってたぶん初じゃないのかな?

当時、有吉さんは面倒な事になったと言ってました

きっと、アイドルにはファンが多く敵に回すと厄介という意味もあったんだろうと思います。



それが長くWmcが続いてるのは色んな努力があると思うし、今は翔くんの唯一なバラエティレギュラーなのに相方に不快なんてSNSで言ってしまうなんてあさはかです。


大野くんのファンで嵐が大っ嫌いな人達も大野君が見たら悲しくならないか考えて欲しいけど、あの人達は自分達の言動を正当化してるから悪口じゃないし、大野くんが望んでるって本気で思ってるから厄介だよな〜





ただの松潤ファンの二宮アンチさんいつまで言ってるのかな〜

しかも何言ってるのか良くわからない

不幸すぎて可哀想😢