関東民にとっては全く何を言っているのかわかんない!

ってニノオタクになるまでは、旅行で地方行くとあーいつものTVがやってない💢

ぐらいでした。


VS嵐が阪神戦やら広島戦などで、放送されないなんて思ってもみませんでした。



今は、TVerがあるから観れるんじゃんって、ごめんなさい🙏


地方民にとってはニノさんが何週遅れで深夜とかに放送していないうから、ファン以外は二宮和也をTVで観ることがないっていう所もチラホラあるらしいのを知ってビックリ‼️


ドラマをやらないと二宮和也を見てない人世の中にたくさんいるなんて思ってもいない関東民です。


今度のタミゴエも関東ローカル


たまーに、他担が嵐なのに関東ローカルなんて恥ずかしい!切羽詰まってる?そこまでして仕事欲しいの?っていう様な声も聴こえてきます。


ニノちゃんは何を考えてるのか?

1️⃣ オファーがあった仕事を楽しくやってるだけ

2️⃣ 願わくば全国レギュラー放送を目指してる

3️⃣ 嵐での姿は見せれないので、ファンの為に露出をしたい!


そんな感じかな〜


若手は番宣もなく色んなTVに出演していて羨ましい!

ソロで1曲歌うなんてこともある


だからニノちゃんには何でも良いからバラエティやチョイ役時には炎上もあるかと思うけどやりたい事突っ走って進んで今まで以上にたくさんTVに出演してもらいたいな。