ファーストペンギン🐧のニノは凄いでしょ!


やんややんや言ったよねー


パカなネットニュースでも良いとこどりだって書かれて、便乗した輩がニノらしい!とか受験の為だとか散々悪口言いまくってたのに、松潤には言わないのかい💢
















松潤にも言ってあげてねー


お一人様松潤は何の為?


NHKや主演の話しがこのタイミングであるんでしょうねー


舞台が終わってからだね



で、疑問❓だけど、今放送や公開のものの契約は1年前にしたの?

これからの作品は大丈夫?

日テレは急遽森本くんを抜擢したらしいから大丈夫なんでしょう!


テレ東さんだよねー

ST社と新規契約しないって言ってますけど、7月期にケンティ主演!

いつ契約した?

今撮ってるのか知らんけど本当だったらケンティツアー中になるよね。

1年前の問題勃発前の契約だったら春には契約してないと!

テレ東のドラマってそんなんしっかりやってるの?

本当よくわからん!


ニノもブラックぺアン2の話が去年の夏だったと言っていたよね。


主演じゃない北斗くん翔ちゃんはいつ契約?


松潤の今後の仕事で見えてくると思うけど、俳優部は大変なのかしら。

最近はNHK以外は使ってくれてるから独立なんてしなくても大丈夫だと思ってたし、なんなら独立の意味あった?なんて思ってたのにね。



山田涼介くんは芝居を頑張りたいと言っているけど、俳優の仕事大丈夫?

JUMPから独立ある?

日劇の主演もやりたいよねー


目黒くんや北斗くんは良心的な会社の仕事で俳優できるし(まだまだグループが大事だからね。)

独立しなくても大丈夫じゃないかな