旧ジャニーズの番組やらCMやらがなくなり皆さんご立腹ですが、私が一番気になるのは松潤様。


たぶんCMが全てなくなり、なんだかヒマそうな感じも否めない。


大河の主役までやった人が主演以外なんてやるだろうか?

少なくても数年はやらないのが通例



マツケンさんや小栗旬さんだって大河やってた後の年は大人しかったけど、、


アイドルとしては許されない(ファンの為)


ニノちゃんは主演以外もやっていく!と宣言したので大丈夫ですが、松本さんは主演以外はできない?のかと。



相葉さんや櫻井さんにはバラエティのレギュラーもCMもある。

たぶん2人は深夜ドラマ主演はやる。


ですが、松潤様までになるとね。

深夜もやらないし、主演以外もやらない。


明日はなりゆきにゲスト出演

楽しみです。


しかし、家康様とゆかりのある人がバラエティ番組を持ってるのは岡部さんくらいだし、他の番組を考えても見つからない。


番宣以外で何か出演できるか?


ニノみたいに0時の森やまつもtoなかいみたいに番宣なくても出演できる事を願ってます。



変な話

お金には困らないし、独身だから自由だし、仕事なくても後ろ指さされない(ニノは後輩にあやかってYouTubeやってる!とか訳のわからん事も言われる)

でもねファンが黙ってないのよ

こっち(ニノ)に飛び火がきたり、やっかみがくるので、松潤様には安泰であって欲しいと切に願います!