UNIQLOホルターネックブラタンクトップ/今日も盆踊り✩‧₊ | ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

2013年男の子、2017年男の子、2023年7月に女の子を出産し、3人のママになりました♡現在育休中&家のリフォーム進行中☺︎
※アメンバーについて
限定記事は個人的なことや写真など載せているため、コメントやメッセージでのやりとりのある方のみ承認させて頂いています。

GETしたばかりのUNIQLOブラタンクトップを早速着てみたラブラブ


    

トップス…coca
インナー…UNIQLO
デニム…しまむら
サンダル…NIKE

出始めた頃は金太郎みたいだなーくまって思ってたんだけど←、ホルターネックが新鮮キラキラ

胸元もしっかり隠れるから、屈んだりしても気にならないチョキ

いくら暑くても二の腕丸出しは恥ずかしくて無理なので、cocaの鍵編みトップスに合わせたよ爆笑

ドアノブとかハンガーとか、色々引っかかりやすいけど可愛い笑


デニムはmegumiさんコラボ花

ワイド✖️ロールアップが可愛いラブ

薄色デニムも夏らしくてカキ氷可愛いんだけど、お腹ぽっこりが気になる🫣そんな体型カバーにも鍵編みトップス良いです爆笑


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今日も町内会の盆踊りへ星空

雷雨でどうなるか分からなかったけど、小雨程度に落ち着いて、傘さして少しだけ参加してきました金魚

リフォーム中の我が家も見てきたけど、ほんとに9月末で終わるのだろうか?w

まだ柱だけだよ驚き

もう信じるしかないけどww


来年は娘も抱っこひもじゃなくあんよで参加できるかなニコニコ楽しみ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}