楽天マラソン追加ポチ✩‧₊ | ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

2013年男の子、2017年男の子、2023年7月に女の子を出産し、3人のママになりました♡現在育休中&家のリフォーム進行中☺︎
※アメンバーについて
限定記事は個人的なことや写真など載せているため、コメントやメッセージでのやりとりのある方のみ承認させて頂いています。

今日は娘4時半起床泣き笑い

だもんで、7時前に朝寝したから、朝ごはんの支度と掃除を済ませて一緒に横になって、お兄ちゃんたちのお見送りはパパにお任せパー

そしたら次男、水筒もコップも忘れて行ってるー真顔

体育の授業もあるし、熱中症心配だから学校まで届けに行ってきたよ泣き笑い


午前中は次男のサッカー用の靴下を買いに近くのモールへ車

ついでに、学校用の水着と娘の歯ブラシも買ってきたニコニコ


普通のサッカーソックスは足の裏がゴワゴワして気持ち悪いみたいで…

友達に教えてもらったレッグウォーマー的なのを買ってみた飛び出すハート

↑こーゆーの。

ネットだと高いのしかないから実店舗でノーブランドの610円の安いやつ試しに買ってみたスター


学校用の水着は長男用に丈長めの150センチを。

去年まで使ってた140センチのを、次男に回そうと思いますにっこり


娘の歯ブラシは西松屋で🪥

なんとも言えない表情汗うさぎ

夢中でカジカジしてて、スルメ食べてる人みたいだった笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明日までの楽天マラソン🏃‍♀️

すでにポチったもの↓

次男の誕生日プレゼントプレゼント

すでにすんごいハマってるチュー


これはまだ届かないキョロキョロ

届くまでに時間かかるっぽいから、リピする場合は早めにポチっとかないとだな。


これは今日届いたんだけど、めちゃくちゃ可愛かったおねがいラブラブ


カラーはキナリルンルン

白じゃなくてアイボリー?うすーいベージュ?

淡色でほんと可愛いラブ



刺繍もベージュで主張し過ぎないところがグッキラキラ



今日はGUのタックワイドパンツでホワイトコーデに乙女のトキメキ


シーインで買ったトートバッグ、真っ白カラーが夏っぽくて可愛いし、たくさん入るおねがい


ココ可愛いニコニコ

限定カラーのクリーム、めっちゃ可愛くてオススメですラブラブ


今日はポイントアップデーだし、さらに楽天イーグルスエントリーでポイント2倍になるから、追加ポチスター


リピリピリピハート

朝のスキンケアで使ってますウインク

毛穴が目立ちにくくなって、肌がつるんピカんになる気がするキメてる


コンタクトはいつもまとめ買い!!

父の日に義父へ星

去年美味しかったと好評だったから同じショップで注文したんだけど、700円くらい値上がりしてたガーン


こっちは実父へ🍶

フルーティーで飲みやすいそうグッ

口コミ通り、美味しいといいなーラブラブ


レビュー特典でもらったマイクロファイバーのふきんがめちゃくちゃ使いやすくてびっくり

改めて人気のこちらをポチ飛び出すハート

家でハイボール飲むのでリキュールいつも常備指差し

ラベルレスをリピ飛び出すハート


これもリピ飛び出すハート良い感じにまとまってくれるニコニコ


インスタで見て飛び出すハート

しみ、くすみ、肝斑、保湿に効果的だそうふんわり風船星

夜用の保湿クリームとして使おうと思ってます指差し