シーイン購入品/母の日♡ | ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

2013年男の子、2017年男の子、2023年7月に女の子を出産し、3人のママになりました♡現在育休中&家のリフォーム進行中☺︎
※アメンバーについて
限定記事は個人的なことや写真など載せているため、コメントやメッセージでのやりとりのある方のみ承認させて頂いています。

昨晩は深夜に娘が謎のフィーバー( ꒪⌓꒪)リアルサタデーナイトフィーバーw で、2時から4時までぜんっぜん寝てくれなくて案の定寝不足😮‍💨

でも朝一から長男のサッカーの試合があったので、応援に行ってきました日本国旗

1試合目は5-0で勝って、長男もゴール決めたし、アシストもしてたし、頑張ってたラブラブ

だけど、2試合目はボコボコのボコにやられて、長男なんかもう諦めモードで全然走ってなくて、久しぶりにパパ激おこ凝視どんなに相手が強かろうが、最後まで足を止めちゃダメびっくりマーク

心も鍛えないとね。

お昼ごはん食べて、親友くんと特訓のため公園行きました爆笑


そんな今日の服ふんわりリボン


    

シャツ…coca
インナー…AMERICANHOLIC
ボトムス…GU
シューズ…NIKE

暑いのか寒いのか…分からない時はとりあえずシャツニヤリw

cocaのシャツは張り感があって抱っこひもしてもシワが気にならない乙女のトキメキ


そして、またまたエアマックスココハートのバルーン

可愛くて歩きやすいって最強チョキキラキラ


去年長男が買った電動水鉄砲が壊れて動かなくなっちゃっててもやもや

シーインで新しい水鉄砲を購入🔫

ついでに他のもポチってしまうシーインあるあるニヤニヤ笑い

水鉄砲はもう完売になってたハッ

季節ものは早い時期に買わないと売り切れちゃうのかなびっくり


大きめのナイロンエコバッグは画像の通り、刺繍がとっても素敵だったおねがい


口コミみたら本家と変わらないとか書いてあって調べてみたら…


すごい似てる、ってゆーかパクリ?ポーン

でも可愛いから気にせず使います笑


小物用のハンガーはトートバッグ用に花


トートバッグ収納に使いたくてルンルン


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日は母の日ピンクハート


昨日の夜、長男がくれた手作りのカーネーションお母さん彼岸花にしか見えないんだけどw

葉っぱにメッセージが書いてあったラブ


次男は数日前に児童館で手作りカーネーションを作ってプレゼントしてくれたんだけどハートのバルーン


今朝もお手伝い券を作ってプレゼントしてくれたプレゼントから、早速朝使ったよチュー

娘からのメッセージもちゅー


夜ごはんはよっぴが作ってくれたしお願い

うんまかったーちゅー

みんなありがとうピンクハート

明日からまた頑張るよー筋肉乙女のトキメキ