久しぶりのしまパト♡/届いたエアマックスココ♡/楽天マラソンで迷ってるもの(゚Д゚) | ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

2013年男の子、2017年男の子、2023年7月に女の子を出産し、3人のママになりました♡現在育休中&家のリフォーム進行中☺︎
※アメンバーについて
限定記事は個人的なことや写真など載せているため、コメントやメッセージでのやりとりのある方のみ承認させて頂いています。

今日は5時間で次男の帰りが14時過ぎだったので、お昼食べてから久しぶりにしまパトしてきましたピンクハート


グレイルでこれ可愛いなぁと思っててむらさき音符

https://www.grail.bz/disp/item/an1328/

似たようなのあるかなーと思ったんだけど、なかったーっ爆笑

その代わり、可愛いトートバッグ見つけてお持ち帰り目がハート

平置きじゃ全然可愛さ伝わらないw

キラキラシルバーキラキラなんだなラブ


お気に入りのシルバーのエコバッグがあったんだけど、娘の麦茶のマグ入れてたら内ポケットに色移りしちゃって、洗濯したらシルバー塗装が剥がれちゃって悲しい

写真だと分かりにくいんだけど、上の部分が剥がれて白っぽくなってます…

自業自得なんだけど、エコバッグの割に良いお値段したしショック泣き笑い

洗濯機で洗濯できないものはないと思ってたんだけど⇦、これからはなんでもかんでも洗濯するのはやめようと思います真顔


話を戻して拍手

ママバッグ持ってくほどの用事じゃない時はトートバッグくらいのサイズが便利で歩く(おむつポーチ、ストローマグ、おしゃぶりは必須口笛

しかもこれマグネットボタン付いてるし、チャック付きの内ポケットと、

反対側にもふたつ内ポケットあるのおねがい

自転車の鍵とか家の鍵とか、行方不明になりがちだから助かるラブ


肩掛けもちゃんとできるしチョキ


今日の格好にも合う〜目がハート

サブバッグとして大活躍してくれる予感びっくりマーク


もちのろんで安心価格ですハートのバルーン


今日の服ふんわりリボン


    

ブラウス…titivate
Tシャツ…coca
デニム…CPCM
シューズ…セレクトモカ
ショルダーバッグ…FREDRIK PACKERS

抱っこ紐付けてたからシワシワだけど泣くうさぎ

ティアードが大好物で数年前に購入したブラウスは今も変わらず大好き目がハート

cocaで似たようなの出てます飛び出すハート

カラーも可愛いちゅー

中に着たTシャツも数年前のcoca飛び出すハート

真っ白よりもアイボリーの方が自分の顔色に合ってる気がするニコニコ


これのネイビー買って、すごくお気に入りだから、アイボリーも欲しくて飛び出すハート

今日がポイントアップデーだから、今日ポチろうと思ってたら売り切れになってたーえーん

これのキナリがめっちゃ可愛いお願いラブラブ
淡い色だから可愛い系の服装にも合いそうピンクハート


ポチってたNIKEのエアーマックスココも今日届いて、めちゃくちゃ可愛かったラブ

限定カラーのクリームルンルン
グレージュっぽいカラーで、カジュアルだけじゃなくワンピースとか可愛めの格好にも合いそうOK

このぽってり厚底なとこが素敵ピンクハート


楽天マラソンではとりあえず、次男の誕生日プレゼントとプレゼント


攻めのレチノールクリームを唇

500円オフクーポンありグッ


レチノールは夜にこれと⇩

ゼオスキン使ってるんだけど、ゼオのA反応が強すぎて皮むけするからなかなか使えなくて…

でももうちょい攻めたい。。

インスタとかで調べてたらこのクリームがナイアシンアミドもペプチドも入ってて、刺激を抑えつつ効果的ですごく良さそうむらさき音符

2日に1回で交互に使っていこうと思います指差し



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今週末は母の日ガーベラ

義母と実母に前々回?の楽天マラソンで大福送ってて、今日届いたと連絡ありましたハート


次男から児童館で作ったお花のプレゼントが目がハート


まさかのプレゼントにほっこり照れラブラブ

ありがとうピンクハート