楽天マラソン✩‧₊ | ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

2013年男の子、2017年男の子、2023年7月に女の子を出産し、3人のママになりました♡現在育休中&家のリフォーム進行中☺︎
※アメンバーについて
限定記事は個人的なことや写真など載せているため、コメントやメッセージでのやりとりのある方のみ承認させて頂いています。

またまたマラソンびっくり

今回はリフォームに向けて、ちょこちょこ買い足していこうと思ってますダッシュ


でもまずは長男の服Tシャツ

この前、歯医者行った帰りにしまむら寄って一緒に見たんだけど、なーんかイマイチだったみたいで。

ネットで写真見せながら、デザインは長男に選んでもらいました電球

JETBLACK-UJ

BLACK

BLACK-1とWHITE-3

WHITEの方は次男もこれがいいと言うのでお揃いでポチ指差し

次男はイラストとか入ってない文字だけのデザインが好みのようキョロキョロ

すーぐ食べこぼしするから白はむいてないんだけど、グレーより白が良いらしい泣き笑い

長男150センチ、次男130センチ。

スタートダッシュクーポン使って20%オフチョキ


56Lホワイト✖️2


Lemon8のアプリで見て、こんな便利なものがあるんだと思ってびっくり

これ、全方位開くことができて、積み重ねても横から取り出すことができるんです拍手

炭酸水のペットボトルを箱買いしてるから、ひとつはペットボトルのストック用に、もうひとつは洗剤とか日用品ストック用に使おうと思ってます電球

今日まで5%オフクーポンあり流れ星


明日はポイントアップデーだから、また追加でポチしよう照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は午前中、荷物整理しに実家行ってたから、朝寝も移動の車でしか寝れてなかったのに、お昼寝なかなかしなくてハイテンションだった娘さんうさぎのぬいぐるみ

もう目がランラン笑ううさぎ


しばらくして、眠気がやってくると、泣いて大騒ぎして、倒れるように寝た泣き笑い泣き笑い泣き笑い


夜は夜でまたまた大騒ぎして、後ろにひっくり返って頭ぶつけて大泣きして、冷やしながらようやく就寝…真顔

眠いなら寝ればいいのにーっていつも思うw