楽天お買い物マラソン購入品✩‧₊ | ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

ゆっぴ☺︎3人のママブログ♡

2013年男の子、2017年男の子、2023年7月に女の子を出産し、3人のママになりました♡現在育休中&家のリフォーム進行中☺︎
※アメンバーについて
限定記事は個人的なことや写真など載せているため、コメントやメッセージでのやりとりのある方のみ承認させて頂いています。

今日は10日なのでポイントアップDAYウインク

さらに、今日明日限定でトゥヴェールの福袋クーポンが出ているのでストック用にポチルンルン


2点で10%オフ、3点で15%オフのクーポンなので、ちょうど今使ってる化粧水がもうすぐなくなりそうなので、トゥヴェールの化粧水を初めて購入してみました指差し

グリシルグリシンという成分は毛穴に効果的なんだって乙女のトキメキ


毛穴対策としてはピールケア美容液を使ってますが、より効果を発揮してくれることを願って拍手

タカミとほぼ同じ成分でコスパ良しハート


学校も始まり通常運転に戻りつつありますが、どうしよう。ごはん作る気が全然起きないのだがw

昨日はクックドゥーの豚バラ大根におでん、鯖焼いただけの手抜きごはんだったんだけど、子どもらは喜んで食べてくれて、なんなら長男に今日も「またあの魚焼いて」って言われたので、もう何度目かわからないこちらもリピ下矢印

これほんと美味しいし、骨抜きだから子どもも食べやすいニコニコ

私はいつも無塩バージョン買ってて、サバ味噌とか蒲焼きとかにしてます。

昨日は塩振って塩鯖にしましたグッ

ちなみに今日はカルビクッパ
焼肉

多めに作って、昼夜一緒の主婦あるあるひらめきw

昨日のクックドゥーの残りもw

ほぼ毎日地元の仲良しちゃんとLINEしてて、先日クッパ作ったって聞いたからマネっこピンクハート

クックパッドのこのレシピを参考にしたんだけど、これまた子どもらにヒット!!

https://cookpad.com/recipe/7676843

また作ってって言われました照れ

簡単だしまた作ろうルンルン

ちなみに焼肉のたれは、次男のお友達からお土産にもらった源タレ使いました指差し

万能調味料ですねラブ


あと、これは楽天マラソン購入品ではないんだけど、おしゃれブロガーさんが紹介してて、可愛くてポチピンクハート

ブラック XLサイズ指差し

XLでも着丈短めだからちょうど良かった!

これマイサイズ買ってたらお腹出てたな驚き


楽天マラソン前で、10%オフだったんだけど、今は20%オフになってる笑い泣き

まだ在庫あるし待てば良かった〜アセアセ



アディダスはオリジナルスのが好きなんだけど、この後ろの3本ラインが可愛くて目がハートキューン

明日早速おろそうピンクハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次男もこの春いよいよ小学1年生飛び出すハート

長男の影響でずっとチャレンジタッチをやりたがってて、兄弟割引キャンペーンもあるし、始めることにしましたにっこり

5.6月くらいまでリフォームも終わりそうにないし(7月に今の家引越してきて。結局1年くらいかかりそう…リフォームじゃなくて新築にすれば良かった無気力)、次男の小学校グッズの置き場とかも考えなきゃで、今日はバタバタと模様替えしました。

長女のお世話グッズ用のラックと、収納ケースをチェンジしましたリサイクル

天板ホワイト可愛いですピンクハート

でも運送会社によって運搬時破損とか多い商品みたいだから、口コミはチェックしたほうが良いですえー


マットは前回の楽天スーパーセールで購入したんだけど、これほんと買って良かったおねがい

繋ぎ目の溝がないからホコリが溜まりにくく衛生的ですルンルン

上に敷いてるマット下矢印

アイボリー可愛いんだけど、やっぱり汚れるアセアセ

黒っぽい汚れはたぶんサッカー男子の兄貴たちの汚れだと思われるw

でも丸洗いできてOK



なーんかもう少しで寝返りできそうおねがい乙女のトキメキ