長岡花火 | omyuki日記

omyuki日記

7歳年上の旦那&2017年生まれのわんこ&2019年生まれの娘との4人暮し。

アイロン掛けをしながら、録画していた長岡花火を観ました。
(アイロン台もアイロンもおニュー♡)



3〜18歳まで過ごした新潟。



住んでた頃は、習い事や部活で見に行くことは出来なかったけど、いつか見に行きたいなぁと・・・毎年思ってます。




さすが日本三大花火大会のひとつ。
フェニックスはテレビで見ても、その迫力に涙が出そうに。


北海道土産を義母に送ったら電話がかかってきて、長岡花火にお義父さんと行ってきたのよって。


本当に素晴らしかったって。



視界に入りきらないほどの花火。いつか生で観たいな。
観たらきっと、涙出ちゃうな。
いつか旦那と観に行こう。



北海道旅行で、また2人して太ってしまった。。
このままでは、来年の年賀状は丸々してる写真を使わないといけなくなりそう。



積丹半島で水中展望船に乗り、
いただいたパンの耳を、必死に投げるの巻。