まず、OSの入手は下記のリンクから入手
---------------------------------------------------------------


http://ftp.kddilabs.jp/Linux/packages/fedora/core/5/i386/iso/


---------------------------------------------------------------
ここで、入手。
ちなみに今回はDVD作ろうと思いまして、isoファイルで入手しました。

ここで、CentOSがisoイメージファイルで落ちてくるので、このisoイメージファイルをisoCDにしてあげます。
自分もよくわかんないんですが、ブートCDって言えばいいんですかね?CD入れて勝手に勝手にブートしてくれるCDって解釈でいいかな?


中途半端はいかんので調べました。
正確には"ISO形式CD起動"と呼ぶみたいです。
解釈の仕方は間違っていないようなので、詳しい説明は割愛。


んで、ブートCDの作り方は
---------------------------------------------------------------


http://700m.client.jp/cdm/cdm.html


---------------------------------------------------------------
を参照。

んで、お手本見ながらブートDVD作成。

ただ、このブートDVDの確認方法が分かんなかったんですよ。
起動させる訳にも行かないし、中見てもなんのことやらで・・・


ま、ひとまず作成はこれで仮完了。インストールできたら本完了になりますね。