皆様、こんにちは。

ゆってぃです。

 

しばらく投稿が滞ってすみません。

 

新型コロナが終息した頃合いで

協議をする予定でしたが、相手方から脅迫めいた

手紙が届き、

ゆっくりしていられないようなので

協議を開始します。

 

話し合いが成り立たないことは百も承知でしたが、

まさか脅迫手紙が届くとは

思いもせず(財産まるっとおいてきたし)

辛抱したら生活できるレベルだよね?

という見通しが甘かった。

 

私が別居を選んだ時点で

全てがかぶってきたからでしょうけれど

それなら私のいないところで

勝手に子供のことを決めてほしくなかった。

 

自分勝手な部分も多く、

仕事も塩梅が悪いようです。

 

うまくやってくれればいいと

静かに見守っていましたが

脅迫文が届く以上

もう、法律で裁くしかないようです。

 

私はもう相手方に対して全く信用できないため

お金を使って動くことにします。

 

いい加減、気づけよって思うのですけれど

全く気付かず、負のスパイラルに

突入です。

 

病気がそうさせているという人もいますが

その人の資質もあると思っています。

 

神様からの宿題なんだから

ちゃんと向き合わないとダメなんだよって

と思って人生生きるようにしているので。

 

それにしてもなんなんでしょう。

パワハラ、DVの被害を受けた

女性に対する世の中って、

案外冷たくて、目に見えないからでしょうか?

 

憤りは感じますが、

それはそれ、これはこれで。

 

まずは前に進みます。

 

自分の道を信じて。

 

最後まで読んでいただき、感謝します。

 

それでは、また。