23日に1ヶ月の診察予定だった…

でも1週間早めてもらうことにショボーンあせる

⬆️やはり1ヶ月は様子見て欲しいと言うことで当初の23日予約のまんま…残念💦💦




丸の部分がね…硬くなってて…

しかもその部分が段差みたいになって

口の中に餌を蓄えたリスみたいになる💦


顎ももう少しシュッとしてたけど…


だから診てもらうんだけど…

もし認めてもらえなかったらアタシこのままなんかな〜…高いお金払って納得行かなかったら凹む…


糸リフトしたから肌がキレくなったり、法令線が消えるって行ってたけどこんなもんなんかな…







元はこんなんだったんだけどな…




上がbefore

下がafter


どう思います❓