まだブログを書き出す事までいかないけど…

自己投資したモノをザッと書きます。


1…エステ

目的:体質改善。痩せやすい身体作り。

彼氏を見返そう。からの今まで50kg以下になった事なかったからついでに綺麗になって未知の世界(40kg台)に行ってやるの一心‼️


約60万(3ヶ月)

53kg→48kg(暴飲暴食しても太りづらい)

脚の隙間出来た。浮腫みづらくなった。


約15万(プリペイド式今年1年間有効)継続中

メンテナンス目的


2…豊胸

目的:脚の脂肪吸引と豊胸

痩せたらちっさかった胸が余計にしょぼしょぼになって皮になり、ひとみ婆さんみたいになってた…貧相で鏡見れなくなってた…


約85万(コンデンスリッチ豊胸)

胸の上部に脂肪を入れてもらった

C70→E70


3…小顔+リフトアップ

目的:エラ張り丸顔を小顔+肌質改善。-10歳‼️

顔だけがいくら頑張っても丸かった。

自分の顔は好きなんだけど…笑顔がアンパンマンみたいになるから写メも嫌やなーって。


約85万(糸リフト20本+ジョールファット+エラボトックス)

ただ今DT中(笑)4/20施術したてへぺろ



その他諸々物品購入もありますが。

この半年で250万ほど費やしました。

これ他では言えないね(˙◁˙)


詳しい内容や写真とかも載せて行きたいと思いますが…ぼちぼちね。とりあえず全部終わってからにしようかな…もう何もしない‼️

って思ってても色々気になるんだろな〜(笑)