昨日、無事に5ヶ月になりましたニコニコ
日月と旦那の実家に行きがてら、温泉宿に宿泊してきたのでドタバタな5ヶ月目でしたがアセアセ
プチ旅行はとっても楽しかったですキラキラ
詳しくはまた改めて日記に書けたらと思います。

ただ最近楽しい事があった後の謎の落ち込みが半端無くてガーン
これは産んでからずっと…もしかしたら妊娠してからずっとなのですが、どんどん悪化していってますショボーン
娘のちょっとした事が気になって検索魔になる日々。
その度に人間的にまだまだ未熟な自分に嫌気がさします。
もっと母性に溢れかえっていたらこんな感情は生まれないんだろうなと凹みつつ、娘の事は本当に大切なので頑張って育児に励んでいきたいと思います!

で、かなり脱線しましたが本日は予防接種4回目でした。
もはや恐怖の予防接種ですタラー
発熱の原因だと思っている四種混合とBCG。
四種混合は泣いて直ぐに落ち着きましたが、BCGは接種後も乾かしている間は動かない様にするのでひたすらぎゃん泣き。
私は小児科では無く、普通の内科(私が通っている所)で予防接種をしているので、他の患者さんに嫌がられないか不安だったのですが、皆さん本当に優しかったえーん
今回は発熱しない事を祈っています
念の為に金曜日のベビープログラム以外は予定を入れていないので、穏やかな週となりますように。