電話しましたキョロキョロ
そして電話のみで終了しましたびっくり

・現在の体重(6,130g)
・出生時の体重(3,206g)
・母乳とミルクの回数(母乳6回、ミルク4〜5回)
・ミルクを飲む量(200〜400ml)
・おっぱいの張り具合(無い、直前にピリピリする程度)
・おしっことうんちの回数(おしっこ10回前後、うんち1回2日以上は空かない)
・うんちの形状(固くない、緩すぎもしない)
・日中の機嫌(基本は良い)
・夜寝れているか(寝れている)

等の確認を受け問題無いと判断されました。

・日割りの体重増加がかなり落ちている

これが一番気になっていた事なので確認した所、今くらいからはこれまでと違って大きくは伸びないから大丈夫だと思いますよ〜、との回答でした。
取り敢えずしばらくは様子見で、気になるようだったらおっぱいの状態を確認するので連絡くださいと言われて終了。
お母さんが思っているより母乳が出ているのではとも言われたのですが、うーん…無いかな真顔
出てたら嬉しいのですがタラー
体重増加量とうんちの形状から考えてもなけなしのミルクの恩恵では無いかと笑い泣き
先日の乳幼児健康相談で言われた通り4ヶ月検診の母乳相談を活用したいと思います。
本当に母乳が足りない混合は難しい…ショボーン