水族館 | 鬼ばばかぁちゃんアップダウン

鬼ばばかぁちゃんアップダウン

キレる鬼ババ母ちゃんと、めげない精神の一姫三太郎の日々を愚痴がメイン、時々幸せ報告。
ダウンの次男の成長日記も書いてます。

夏休みも今週で終わり、最後のお出かけ。旦那いないけどね

近場のアクアマリン水族館に行ってきました。ここ、未就学児無料なんで助かるGOODキラキラ




平日なのに意外と人がいました。
前は二階のせまーい奥の一角にこじんまりといたカワウソ。なんと、入り口に入りすぐ、カワウソ専用の大水槽に昇格。



里山の川あり(カッパを呼び戻したいらしい)


太平洋あり


熱帯雨林ありーの、


極めつけに


寿司屋かよっっエリービックリビックリビックリ

なんかいろんな意味で、独自の進化をとげてました。

午後は3才健診のため、二時間で終了。

三男は帰りたくないと大騒ぎし、カアチャンは疲れました。