- 前ページ
- 次ページ
(^ .^)y-~~~イップク。
最近、イライラすることが多く復活しちゃいました
タバコさん。やめてたんですがねぇ。
今日もイライラ中和剤が不可欠です。
ウチの猫さんの癒しパワーが無くなって来たので色々探さなければ
最近、イライラすることが多く復活しちゃいました

タバコさん。やめてたんですがねぇ。
今日もイライラ中和剤が不可欠です。
ウチの猫さんの癒しパワーが無くなって来たので色々探さなければ

ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中自分は、眼鏡大好きっ子ですね

男の人の眼鏡姿も大好きです

昔から眼鏡に憧れていて、よくおばあちゃん・おじいちゃんの老眼鏡を小さい頃にかけて遊んでたらお母さんに怒られてました

自分も今は視力が悪くなって眼鏡かけてますね。
よく、皆からは知的に見えるねぇ
って言われます(笑)違う自分になれる見たいで好きです。
男の人のでは、普段は裸眼orコンタクトでたまに眼鏡がかなり好きです


