仕事の引継ぎをただいましておりますキラキラ

若い子が入ってきましたよ~、 頑張って教え込むぞ~アップ
(^ .^)y-~~~イップク。
最近、イライラすることが多く復活しちゃいましたガーン
桃っちゃ!!-image.jpg

タバコさん。やめてたんですがねぇ。
今日もイライラ中和剤が不可欠です。


ウチの猫さんの癒しパワーが無くなって来たので色々探さなければ!!

メガネ好き?かけたい?
ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中


自分は、眼鏡大好きっ子ですねにひひ
男の人の眼鏡姿も大好きですニコニコ
昔から眼鏡に憧れていて、よくおばあちゃん・おじいちゃんの老眼鏡を小さい頃にかけて遊んでたらお母さんに怒られてましたガーン
自分も今は視力が悪くなって眼鏡かけてますね。
よく、皆からは知的に見えるねぇアップって言われます(笑)
違う自分になれる見たいで好きです。

男の人のでは、普段は裸眼orコンタクトでたまに眼鏡がかなり好きですラブラブ