日本での3週間はあっという間でした
たくさんの人に再会できて、本当に嬉しかったです
会いにきてくれてありがとうございました!!

大きくなった子どもたち。みんな素敵に成長していて、とってもパワーをもらいました!次会うのが楽しみ!
photo:01






今年は色んな経験をして、人として少し、成長できたかなと 思います
色んな事を乗り越えるのに、励まし支えてくれる人たちがいて、幸せです

来年もNYです
もうちょっと自分を信じて、やりたい事に真剣に取り組んでいきたいと思います
相方サリーちゃんや一緒に頑張れる仲間がいることに感謝!


photo:02


今はフロリダに来て1週間。
ひどい時差ボケと疲れで、びっくりするぐらいゆっくりしました
寒いニューヨークでもまたがんばれそう(*^^*)
photo:03



良いお年を♪



iPhoneからの投稿