今朝は3ヶ月に一回ほど回ってくる小学校の交通当番の日でした。


「おはよーございまーす)^o^(」としつこく挨拶していると、1人テンションアゲアゲなお母さんに、みんなきっちりご挨拶してくれました(^^)


いつもより娘の登校が遅かったので、通った時に、

「遅くない?」って聞いたら、

「いや?普通だよ?」

「でもさ、…」

て話そうとしたら、

「あっ!!〇〇くんだ!!」

「〇〇くぅ〜ん♡」

と言って走っていってしまいました。



くぅ〜ん♡て。



確かに彼はモテると聞いているが。




くぅ〜ん♡

聞いたことないわっ( ̄ー ̄ )





一年前はまだめそめそしてたのになぁ。

一回も振り向かずに行くもんなぁ。

ま、成長ですな。




最近のウォーキングのお供は、

RAD WINPSの「万歳千唱」です。

ラスト一周行くかどうか迷う時、

「なぁ、どーすんだよ? おい、どーすんだよ?」

という歌詞に突き動かされ頑張ります 笑

意味違うんですけどね。

ドMな私にはズキュンな歌詞でして。

今日は8キロ達成!




オーディションの場所が歌舞伎町なだけでビクビクしましたが、

これまた頑張れました。



花粉症、皆様、大丈夫でしょうか?

私は軽く負傷しております。






画像、粗いですが、

先日撮った一コマ。

10年来の知り合いのカメラマンに撮っていただきました。

アナログ人間すぎて、

すぐお見せできるデータがこれ…



綺麗な画像の写真もあとでアップしたいと思います。




今日も1日、お疲れ様でした^^