私と娘二人きりの夕食の時は、
娘に離乳食を食べてもらった後、
だいたい私のご飯はパスタ。 
簡単だし、残り食材の整理もできる!!

ま、
栄養を考えてもっとバランス良くとりたいところだけど、
殿が居ない時は気を抜かせていだいてます笑




今日は、
{E295590E-EB70-4D3F-8EE1-22E050F31D03:01}



タコとしらすの和風パスタ。
しその香り。

しその香りて。





あり合わせの食材は、
時に奇跡を産みます。
とても美味しかった!
がしかし、
やはりカッペリーニは、
冷製に限ります。
温にしたことで、
食べて行くうちに、
麺が増える増える。
食べるのが遅い私にとっては、
ちょっとした恐怖でした。

お腹が底無しの方は是非試していただきたい。
増えると言っても、
麺がべちゃっとはならないので、
最後までちゃんと美味しいです。





あれ?
何の話だっけ?
あ、
あの、
一人飯のあるある、
話でした。
そうか?





そして娘よ。
こんな二人きりの夜に、
誰もいない方向に向かって、
手を振るのはやめてくれ。





心の底から、
怖いではないか。





それでは皆様、
素敵なナイツを

{4170C722-F5A9-42C1-8357-E6F1009AF1F9:01}