最近やっと、
起きたてのくしゃみの連鎖は、4~5回に治まってまいりました、
夜分遅くに失礼しますm(_ _)m




今日は北九州の若松に、
リポートの仕事で行ってきました!
飛行機が遅れたり、スタッフさんとみんなでダッシュして電車に飛び乗ったり、
乗り継ぎに失敗したり、
なんやかんやありましたが、
無事終了しました(^-^)





行きの飛行機が、尋常じゃないくらい揺れたのは前触れだったか…
私、本当にダメなんです、縦揺れ。
ジェットコースターなんて、
誰が作ったんぢゃ!!
必死に暴れないように、座席の肘掛けにしがみついてました。
聞くと前の便もかなり揺れたらしく、
強風のせいだったようです(*_*)
もうしばらく乗りたくない…(-_-)





無事終わってからのお土産選びを楽しんで、
photo:01


明太子もうまかっちゃんも、ちゃんと買って、
すっかりご満悦で、
飛行機に乗って、
また、恐怖におののき、
充実した一日が終わろうとしております。





JALカウンターの、
しばらくお待ちくださいの、
看板に、潜んでいた
photo:02


このかたの黄色い突起が、
最後までずっと気になっている、
ビビりー市井が、お送りしましたm(_ _)m




それでは、引き続き素敵なナイツをよろしくどうぞです(*^^*)♪