先日、
あいのりでおなじみのよっここと、
よっちゃんの結婚式に参列させていただきました(^-^)





友達の結婚式なのに、自分が緊張するという、アホな展開ですが、
本当に本当に素敵な式でした>_<♡






よっちゃんは、とても穏やかで、
でも、なんに対しても実直で、
天真爛漫で、本当に素敵な女性。
それが全部彼女の綺麗に反映されてて、
結婚式ではその美しさがはじけまくりでありました。
photo:01


photo:02


photo:03


ドレスも、着物も、
よっちゃんらしくて、
綺麗だったです(*^^*)





一生に一度の幸せって、
素敵やん♡






photo:04


引き出物にもよっちゃんらしさ満点(*^^*)
WEDGWOODのお皿と、
キルフェボンの焼き菓子。





一生懸命に準備してたことを知ってるがゆえに、
とっても感慨深い一日を過ごさせていただきました!






結婚って、何だろうって考えた事もあったけど、
2人が幸せに生きるためのスタートラインなんだ!!
と勝手に理解している私です。

よっちゃん、改めておめでとう(^-^)





よっちゃんのブログは女の子には特にとってもためになる情報が満載です(^-^)
ぜひご覧ください~♪







最近の私の小さな幸せ♪
photo:05



小さ過ぎるね…(*_*)