こにゃにゃちわわm(_ _)m




体調、おかしいのは続くと麻痺してくるので、
お医者さんに見てもらわねばですな…
食欲だけは落ちないんですがね…
photo:01


鳥つくねとごぼう煮うどん
鳥つくねとごぼう煮はストック料理。
素うどんに乗せてみました♪
photo:02


オクラの肉巻きは、
中のオクラのねっとり感が、
以外と豚肉に合って、星柄だし、合格!










皆様のおかげで見たいのがまた増えました。
12人の恐れる男
12人の優しい日本人
非常に興味をそそりますなぁ。

相棒は、まだ手付かず…

インスタント沼って…
タイトルだけでやばい匂い。

こう考えると、未知なる世界がそこらじゅうに広がってるようで、焦りと共に恍惚の境地に早く足を踏み入れたい気持ちになっていきます…>_<…

ただ、
コメントのご指摘の通り、
踊る第捜査線は、まずかった…
予測変換という機能は
時に凶器ですなぁ( ̄^ ̄)




時に凹み、
時に反省し、
時に憂鬱になったり、
ふてくされたり、
色んな毎日が過ぎて行く中で
それぞれの作者が描く、
本や漫画や映画の中の言葉は、
私の中の
大きなオアシスであり、
救いであり、
希望でもあります。

人は苦しみや悲しみを乗り越えてこそ、その先にある何かを得ることができるのではないでしょうか。
ストロベリーナイトのドラマ、
「過ぎた正義」
の中の姫川の言葉。





まだまだ知らない世界、
もっと知りたいと思いました(u_u)




今日の公園は、
英語の勉強になりました(*^^*)
可愛い先生たちのおかげで(^-^)
ありがとう☆

photo:03