こんにちわ♪
花粉症のせいで、いつもより動きがスローな私です。





昨日は同じ事務所の先輩なおちゃんと、ネイルしてきました!
photo:01


リボンが可愛くて、女の子みたぁーい!
あ、女の子だった!
あ、子いらなかった!

やかましわい。




その後はスープカレーランチ♪
photo:02


なおちゃん♪
photo:03


面白ポーズを取ろうと思考中、
それが長すぎて、
撮られたの図。
ダメ図。





映画のお話。
やはり皆さん、映画にドラマお好きですなぁ。
プリズンブレイク
夜行観覧車
踊る第捜査線
終の信託
グッモーエビアン
泣くなハラちゃん
ダブルフェイス

踊るシリーズは鉄板ですよねぇ♪
裏切られない感じが逆に好き。

夜行観覧車は三年ほど前に小説を買って、途中で挫折しちゃったけど、
ドラマはかなり気になりますな。

泣くなハラちゃん、気になってたから、見てみます。

ダブルフェイス、かなり気になるぜ。

皆様、情報、ありがとうございました。

早速全てチェックするであります( ̄^ ̄)ゞ





体調があまり良くなかったので、
たまご粥を食べました。
お粥って、お腹空きますね。
・x・
よし、普通のご飯食べよう!
だいぶ、治ったようです。

それではまた、れす♪