こんばんわm(_ _)m
早くも、花粉症パンチくらいまくっております。
いつも、ちょっと早いんですよね…。
早々にお鼻から赤い液体、鼻血ですね。
出ております。
本当に辛いこの季節。
皆様は大丈夫でしょうか?





ずっと楽しみにしていた、
ストロベリーナイト劇場版、
見に行きました♪
photo:01


ドラマも、特別版も全部見て、
大好きな、ストロベリーナイト。
初日に行けて感無量!
以外や以外、
見にきてる人は若い女の子が多かったです!
ストロベリーナイトの好きなところは、竹内さんが演じる姫川が、発する言葉。
少し不器用で、
でもまっすぐで、
少し儚くて、
でも負けない。
信念がものすごい、
その人が発する言葉。
ズドーンと響く言葉。
すごく、
好きです。






皆様がハマりまくってる映画とかドラマとかはありますか?
私はどうしてもえり好みしやすいので、見らず嫌いや、
いい作品、見逃しがち。
勉強のためにと思ったら、偏った映画の見方になってしまったりするので、
いい作品があれば教えていただきたいです(*^^*)






では、今日もまた、素敵な一日でありますように♪
ばいにゃら☆





本日のお昼飯。
photo:02


肉をいれ忘れたキムチチャーハン。