ハナミズキが止まりません。





でも、
寒くてもビールは、
いただきます(。-_-。)





最近は、めっきりグランドキリンの虜。セブンイレブンでしか、今のとこ見た事ないけど、
手を組んでるのかしら。
キリンは苦味が少し強めなのが特徴かと思いますが、
グランドキリンは、他のプレミアムバージョンビールの中でも、口当たりが良く、後味もスッキリ。
独特の苦味も、強すぎず、
ついつい瓶が傾いてしまいます。
そう、珍しい瓶売り。
エクセレント。





先日、先輩で女優の春日井静奈様の舞台、僕のおばちゃんを見に行きました。
先輩の危機迫る演技に、
号泣。先輩が泣くと、私も号泣。
マスクをして見てたのですが、
マスクの中は、大洪水( ̄ェ ̄)…
今回の舞台は、かなり前の席で見れたから、迫力もあって、
キャストの皆様の、細かい表情も見れて、引き込まれ感、半端なかったです。





静奈さんは、映画にドラマに大活躍の女優さんで、
そして、ご近所さんでもあるのです。
演技にしても、何にしても、
努力を怠らない、
そして、決して奢らない
ユーモアもあって、
優しくて、楽しい女性。
大好きな先輩です。
photo:01


なぜかちょっと照れとる、私。






いやぁ、
残すところあと半月ちょっとで今年も終わりですが、
今年は何となく焦りがないような気がしてます。
ゆっくり一年を振り返り、
整理して、
反省して、
目標を立てるために、
また考えて。
後は、全部楽しんでやるだけ(^-^)
よし、
今日も一日、楽しかったです♪





おやちゅみなちゅー♪