毎日毎日、お暑うございますね(T_T)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私は、何の祟りなのか、
今年に入ってもう何度目でっか?
っていうほどの風邪を発病中。
治っては発症治っては発症。
不治の病ではあるまいかというくらい、治りませぬ。
だが、テンションは高めでお送りしておりますm(_ _)m







ブログをこまめに更新できないジレンマから今やっと開放されました(。-_-。)
っていうか、書けよっ…てね。







先日、トンちゃん会の久々の集まりで、誕生日を祝っていただきました(^-^)
photo:01


フルメンバーだぜ☆
しかも、メンバー増えたぜ☆
望歌姫♪
祝うのは大好きだけど、何か自分のとなると、ちょー照れますな…
プレゼントも、いただきました(^-^)
photo:02


晴ちゃんから、
FULTONの傘。エリザベス女王もご愛用のブランドらしいです。
わたくしごときがさして良いのであろうか…(。-_-。)
かわゆす♡
photo:03


よっちゃんから、
ご自身のブランド、
c♡tt♡n candynaのクッションカバー☆
よっちゃんのナチュラルで可愛くて心地いいセンス。好きだなぁ♡
photo:04


千寿ちゃんからDUAL STYLEのエプロン!
まるでワンピースみたい!
ラブリーすぎるぜ!
絶対汚せないぜ!
さて、オヤジに似合うのか!
千寿ちゃん、ありがとう♡
photo:05


千恵ちゃんからは
私の大好きなPAUL&JOEのリップと、ネイルケア!
最近のPAULさんは猫ちゃんラインナップが豊富ですね、可愛くてたまらんじょー( ̄▽ ̄)
とかましたとこで、
photo:06


こんな幸せを味あわせていただいたのでした(*^^*)






ほんでもって、もう一発、
祝っていただきました(^-^)
photo:07


晴未姫から♪
お互いの誕生日は、いつからかこうやって二人で祝い合うのが定例☆
忙しい方なんで、たまに逢えると話が尽きません。
素直で天真爛漫で、努力家、心優しい、彼女。
見習いたいものです(。-_-。)
photo:08


プレゼントでいただいた、
ISSEY MIYAKEのボディクリームは、
至福のフレーバー☆
匂いフェチにはたまらない、素敵な香りです( ´ ▽ ` )
のびも良くてつけごこちも抜群にいいですた(*^^*)
ありがとう♡





今年の夏は風邪引きまくったけど、
負けずに、
高円寺の阿波踊り見に行ったり、
恵比寿の御神輿祭り見に行ったり、
ダーツしたり、
花火ぶっ放したり、
海、見たり、
公園で走り回ったり、犬か…
結構無理やり遊びました。





日々に追われる事なく、今を楽しむって、以外に大事かもな…




みなさんも、夏の思いでたくさん出来ましたか?
また新たな季節も、まるっと楽しんで行きますか‼




今日も一日残りもいい日でありますようにo(^▽^)o
にゃっ♪