今日は激寒ですが、皆様、大丈夫ですか??




待ちに待ったX'masも過ぎ、いよいよ新年を迎える準備に追われる感じですよね♪




X'masイヴはレズニーシーと伝えてましたが、レズニーランドに変更!
あかりんミニーさんと行って来ました☆
あかりんは結構ディズニーマスターでスムーズに案内してくれて、満喫出来ました(*^o^*)

ありがとう☆





夜ご飯はハンバーガー♪

市井優 くだらない素敵な日々-SN3N09460001.jpg
んふ、かわいい(*^o^*)
持ち方がエレガント(・o・)ノ




花火もキレイ☆

市井優 くだらない素敵な日々-SN3N09510001.jpg




いっぱい笑って話して待ち時間に前後カップルの話に聞き耳立ててみたり(^w^)

楽しい時間でした♪
ありがとう☆あかりん☆




25日は友達とワインを飲んで、手作りのケーキと、
市井優 くだらない素敵な日々-SN3N09580001.jpg

冬使用の

市井優 くだらない素敵な日々-SN3N09570001.jpg
チョッパー(*^o^*)
いただきました☆
なんてかわいいの☆




忘年会もつづきで、胃もたれ気味だけど、朝はしっかり食べなきゃと

市井優 くだらない素敵な日々-SN3N09600001.jpg

また、サラダご飯♪
ご飯の上に、サラダをしいて、
コンソメスープで煮込んだ玉ねぎと牛肉をのせて、
半熟目玉焼きをのせて、
のせすぎ。
で、軽くシーザードレッシングをかけました!




さてさて、そろそろ大掃除に手をつけなきゃ!ついでに模様替えもして、新年に備えよう!!
どんな日々が待っているのか楽しみだな☆




みなさんは新年に向かってどんな準備をしてますか?





まだまだ寒くなりそうなので、ヒートテック的なものを駆使して、乗りきりましょう☆




それでは、幸せな眠りを…o(^-^)o





おやすみなさ~い☆