♪ヒーローになーりたい~ただーひとぉーりきみにとってのぉ~♪





…あッ♪どうも、Mr.Childrenですm(_ _)m




持ち歩き音楽の中にはMr.Childrenをたくさん。
たまに古い曲を聞きながら、熱唱してみます♪





昨日はまたまたYork でヘアメンテ☆

市井優 くだらない素敵な日々-SN3N04850001.jpg

左はあゆみさん、右がさっちゃん☆
暑くても立ちっぱでもいつも元気いっぱいに私を迎えてくれる、スタッフのひとたちのパワーをいつも感じれる、大好きな場所!
いつもありがとうございますm(_ _)m☆







市井優 くだらない素敵な日々-SN3N04810001.jpg
最近一で綺麗だった空。
ブルーにピンクの帯にダイアモンドみたいな月。
あまりに美しい景色に驚き、チャリをキィィーッて止めて写メってたら、車が後ろから私を大きく避けて走行していく…

気付いたら二車線の道路の中央線にいた私。
大迷惑の結晶( ̄∀ ̄)?






市井優 くだらない素敵な日々-SN3N04820001.jpg
最近練習中のカフェアート♪
誰かの為に猛特訓!!





今日はピラティスでバランスクッションと言うクラスにでましたよぉ。
バランスボールのクッション版って感じかな?
その上でバランス~
出来るかぁッ!と思いならがら、先生に何度も注意をうけながら、鏡に映った私が必死すぎて笑いそうになりました。
まだまだだな(⌒~⌒)がんばりょ♪






さっき事務所に行ってマネージャーさんとおしゃべりしてきました。
社会人の人で言えば、名刺的役割である写真のコンセプトを話しあったり、アドバイスをいただいたりして、また来週からも頑張ろうと意気込んで来ました♪





今日みたいに暑い日はヘトヘトになるけど、またあっと言う間に夏は過ぎて、秋が通ってく。

時の流れに追い越されないように、一日大切に贅沢に過ごせたらいいな。





ん~でも暑いッ♪





今日も素敵なアフターセブンを☆






市井優 くだらない素敵な日々-SN3N04870001.jpg
ピース(^-^)V