市井優 くだらない素敵な日々-SN3N02870001.jpg
!!!






はい?






あ、どうも市井ですm(_ _)m







ただいま広島県に到着いたしましたm(_ _)m





新幹線に乗り込むと既に同じ缶を持った共演者が☆






暑いですからぁ、
ねぇ(^w^)






ってなかんじで始まりましたよ、この旅!





いい感じで景色に見守られながら、Mr.Childrenの昔の歌を聞きながら、寝よう…寝よう…とするも寝れねー。
連日の寝すぎのせいでねれませーん。
体力ありあまっておりますぅ。
すぐ消費されるとおもうけどぉ( ̄∀ ̄)






ふぅ。
それはそうと、今日は最終日ですねぇ。
みなさんいい感じの連休を送ってらっしゃるみたいですね♪よかった☆






また明日から始まる未来を笑顔で迎えるぞー☆





果たしてこのハイテンションがいつまで続くかこうご期待☆






さて、これからどんな物語が始まるかな!?
寝てないからちょっと頭おかしいよ(・o・)





見捨てないでね♪