を昨日も夜な夜な見て、若干寝不足気味の、市井ですm(_ _)m





まだまだ朝は寒いですな。





役者としても大好きな大泉洋さん。
彼とプロデューサーと監督が各地を旅行する中で、シュールだけどオモロイ会話が繰り返され、それをデジタルビデオで撮影するという、何ともシンプルな番組。
三年程前に伝説の番組を教えてもらってからすっかり虜。






DVDは出てるんだけどTSUTAYAには置いてなくてYouTubeで見てるんだけど、DVDが欲しい…。






久々に声出して笑っちまいました。
夜中なのに(-.-)





笑うって体にいいですね。気持ちも軽くなるし!





そういう影響力ってすごいなぁ。
お笑いでも演技でも歌でも、提供する立場の人は本当にすごいと思う。





少なからず私もそのうし~ろの方にいるけど、ちゃんと出来てるかな?努力は足りてるのかな?
たまに不安になるけど、少しでもハートが届くものを提供出来たらいいなと思ふ今日この頃です。





これからその大事な撮影に行ってきます♪




程好い緊張間の中、水曜どうでしょうを思い出してはぷってなりながら、もうすぐスタジオ。





私らしく、出陣してきますo(^-^)o





皆様も気を付けて行ってらっしゃいまし♪